♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

3月1日(水)の練習

吉元先生からコメントを頂きましたm(_ _)m 


今日は風邪でお休みの方もいましたが、夏の本番に向けて暗譜をしながら
練習をしました。

第2部の演奏曲目6曲を仕上げながら通し、
バリ ハイ」「魅惑の宵」「回転木馬」は、暗譜にもチャレンジしました。

音楽的な修正は、「ワン」が少し、後はバランス調整程度で順調でした。
暗譜の方は、昨年の合唱祭で歌った2曲は9割ぐらい出来たものの、
バリ ハイ」は、まだ5割ぐらいの感じでした。
少しずつ着実に覚えていきたいですね。

遅めの休憩を挟んで、アンコール曲の「ヴェニスの一夜」を歌いましたが、
こちらは振りを入れながらも、よく歌えていました。

本番まで、まだ時間はありますが、暗譜の量が多いので、
少しずつ覚えていきましょう。



   ※次回の練習は 3月15日(水) 全員7時~ です。