♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

5月15日(水)の練習

ゴールデン・ウィークを挟んで1か月ぶりの練習となりました。
発声練習に続いて、「いそしぎ」を歌ってみましたが、忘れてしまっていることが多く、
なかなか進みません。
男声、女声と分かれて、拍をきちんと数えるところから復習しました。
時間があまりなく、十分さらえたわけではなかったのですが、再度合同で
歌ったところ、最初より随分マシになったようでした。
曲自体をご存知の方は多いようですが、歌ってみるとリズムも音も難しく、
とても大変です。油断しないように毎回、しっかり練習していきましょう!

次回はゴールデン・ウィークの振り替えで、29日になります。今回練習したところを
くれぐれも忘れないよう各自、復習されておいてください。

         ※ 次回練習は
                  5月29日第5水曜・臨時) 7時~ です