♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

【12月6日(水)の練習】

吉元先生よりコメントを頂きましたm(_ _)m

=========================================================
風邪が流行っているようで、お休みの方もいましたが、
新しい振りなども入れて練習をしました。

【会議は踊る】
本番では暗譜になりました。
最後に華やかになるように、新たに易しい振りを入れる事になりました。

【青春の輝き】
今日も細かく練習をしました。
ルなどのハーモニーがまだ不完全なので、
しっかり覚えていきたいです。

マイ・ウェイ
前回、新たに決まった弱声のニュアンスの部分とエンディングを細かく練習しました。
弱声の部分のニュアンス、絶対に伝える歌にしたいですね。

オペラ座の怪人
最後に通しましたが、コンサートはオープニングですので、
カッコ良く歌いきりましょう!
この曲も暗譜です。

次回は年内最後の練習になります。
風邪に気を付けて、頑張っていきましょう!

=========================================================

 

      ※次回の練習は12月20日(水)です