♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

10月16日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きましたm(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は合唱祭後の初練習。
来年の音楽祭に向けて、暫くは曲作りをしていきます。

ある愛の詩
→5年ぶりの曲なので、大半の方が思い出すのに四苦八苦でした。
初めての方も、数人いましたが、何とか演奏時間を計る程度には通せました。

オペラ座の怪人
→こちらも時間を計りました。演奏については、ほぼ問題はないようでした。

・タラのテーマ
→この曲も久々です。凄く良い部分と音程の怪しい部分とが、ありましたので、しっかりと歌いこんでいきたいです。

 

下記の曲が音楽祭で歌う事が決定した曲です。
楽譜を整理しておいて下さい。
オペラ座の怪人
・すべての山に登れ
・いそしぎ
・タラのテーマ
・民衆の歌
ある愛の詩
ウェスト・サイド・ストーリー
ヴェニスの一夜
・花

下記の曲は、持ち時間と構成によって、演奏するかもしれない曲です
・ロシアより愛を込めて
・ヴィリアの歌

 

※次回は10月30日(水)7時~になります。