♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

1月15日(水)の練習

今年最初の練習でした。今回よりY先生がバスパートに参加されます。
いつも通り発声練習からスタート。声出しを兼ねて「ある愛の詩」を、続いて「民衆の歌」を歌いました。
お正月あけでしたが、すっかり忘れてしまったというわけでもなく、楽譜の書き込みを確認後、ところどころ直しながら練習しました。
続いて、「ウェスト・サイド・ストーリー」を前から順番に練習。前半3曲はなんとかなっているようですが、「クール」から後が、相変わらず厳しいです。
直し直し、やっとのことで、最後までたどり着いた感じです。
音楽祭は今年の8月です。あっという間に本番がきてしまいますので、なお一層の努力で良い演奏会にしましょう!


※次回練習は1月29日(第5水曜・臨時)7時~です。