♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

1月31日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きました。
=======================================

今日は幾分、暖かかったですね。
8月の本番に向けて、今日も沢山、歌いました。

①会議は踊る
➡歌は問題無しですが、振りがまだ完全ではないので、
暗譜と共にしっかり覚えましょう。

マイ・ウェイ
➡かなり良くなってきたので、時間を計りました。
更に歌い込んでいきたいです。

オペラ座の怪人
➡コンサートのオープニングですし、
よりドラマティックになるように、
幾らかの修正が入りました。
カッコ良く、劇的になるように頑張っていきましょう。

④青春の輝き
➡リズムはかなり良くなってきましたが、
言葉が伝わる表現の部分に(サビ部分は、表現も良く出来ています)
まだまだ課題があるので、もっともっと歌い込んでいきたいです。

ウェスト・サイド・ストーリー
➡パーカッションが入って「アメリカ」の歌い方、かなり良くなりました。
全部を通しましたが、かなり良い感じでした。

次回は、一週空かずに練習になりますので、
更に進めていきたいです。

=======================================

 

      ※次回の練習は 2月7日(第一水曜日)です。