♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

3月5日の練習

吉元先生からコメントを頂きましたm(_ _)m


 今日は6時から、テノールベースとに分けて、新曲「ある愛の詩」の練習から
スタート。
それぞれ、最後まで音取りは完了しました。
7時からは、女声男声とに分けて練習。

女声は、「ある愛の詩」の音取りをソプラノとアルトと最後まで完了。
余った時間で、「ヴィリアの歌」を練習。
暫く練習をしていなかったので、心配でしたが、忘れていないようで、
よく歌えたので安心しました。

男声の方は、「ニュー・シネマ・パラダイス・メドレー」を練習しました。

8時からは、「オペラ座の怪人」「慕情」「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」の3曲を
合同で練習。
各パート、所々、忘れている部分があり、修正しながら歌っているうちに
時間切れになりました。

修正に時間が掛かったので、次回はもう一度、この3曲に「ある愛の歌
ニュー・シネマ・パラダイス・メドレー」を加えた5曲(コンサートでの第1部の曲目全て)のみを練習する事になりました。

今日は体調不良でお休みの方もいましたので、
体調を気を付けて頑張りたいですね。



      ※ 次回練習 は 3月19日 男声 6時~
                         全員  7時~   です。