♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

11月6日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きましたm(_ _)m

===================================================================


今日は風邪などで休みが多く、こじんまりとした練習になってしまいましたが、

その分、細かい練習が出来ました。

・「ウェスト・サイド・ストーリー
~tonight
矢印右️音程やリズムはOK。若々しく歌う為にも、テンポの遅れに注意しましょう。

~I feel pretty
矢印右️こちらも音程やリズムはOKですが、言葉の立て方に注意です

~One hand one heart
矢印右️音の質、表現などとても良かったです

~Cool
矢印右️ミディアム・スウィングの歌い方、細かい音程やリズム(とても難しい)、振りなど、
久々だった事もあり、かなり時間を使って細かく練習しました。
カッコ良く歌えるようになりたいですね。

~Maria
矢印右️表現について、かなり時間を使って練習しました。
小さなアクセントを入れたり、抜き気味に歌ったり、難しい曲なので慣れましょう。

~America
矢印右️音程は問題ありませんが、生真面目にならないよう、強調する部分や抜き気味の部分、こちらも慣れましょう。

・「ある愛の詩
矢印右️忘却にならず、順調に歌えていました。

12月18日の練習後、忘年会を行いますので、予定しておいて下さい。

===================================================================

      

        ※ 次回練習は 11月20日(水)7時~ です