♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

9月24日(日)第61回合唱祭

吉元先生よりコメントを頂きました。

=======================================


年に一度の合唱祭に出演しました。
昨年も出演しましたが、今年は参加団体も増えて、より楽しく参加できました。

私達、プリマ&プリモは、【黒いオルフェ】【ひまわり】の2曲を演奏しました。

黒いオルフェ】の方は、パーカッションも入って、ボサノバのリズムに乗って歌う事ができました。
表情も豊かに、難しいリズムも上手にこなせました。

【ひまわり】の方は、表現力が求められる作品ですが、
丁寧に感情を乗せて歌う事ができました。
本番が一番、表現豊かに歌えました。

終了後、他の合唱団の方からも随分と誉めて頂きました。

アッという間に終わってしまいましたが、練習の成果を出せた良い本番だったと
思います。

次回からは、来年の音楽祭に向けて新曲の練習もあります。
体調に気を付けて、頑張っていきましょう!

=======================================

   ※ 次回の練習は 10月4日(水)です